生まれ変わるならどっち!?(非公開)

投稿日:2015年6月11日|作成者:nackletarou|納得数:62
私のこだわりPOINT

・鳥類は、オオタカなどの大き目猛禽類。
・魚類は、サメやシャチなどの肉食系魚類で比較!

画像

大きな空を自由に飛び回り、好きなところへ行くことが可能。

5

自由度

5

大きな海を自由に泳ぎ回り、好きなところへ行くことが可能。

下位の鳥類や哺乳類全般を捕食します。

4

食事

4

魚類全般を捕食します。時には人を食らう事も。

猛禽類系の鳥は基本無敵です。人間以外ほぼ天敵などいません。強いて言うなら地上でのんびりしてる時に肉食獣に襲われる可能性があるくらい。

4

天敵

5

サメやシャチは海の中では無敵です。人間以外ほぼ天敵はいません。人間も滅多に狙ってこないので天下です。

最高速度は380kmに達します。はっや!!!

5

スピード

3

カジキなどのスピードスターでも100km前後。
シャチだと60km前後。サメなんて40km前後です。
たいしたことないぜ!

大きい物でも羽を広げた状態で2m前後。体重も20kg前後。
大きすぎると空を自由に飛べないので仕方ないね。
そのかわり素早いからヒットアンドアウェイの暗殺者!

3

大きさ

5

最大のジンベエザメなどは、体調10m以上、体重15t以上!デカい!重戦車タイプです!
その他のサメも4~5mの500kg前後のサメが多数。海の中で我が物顔で暴れまわります。
海の中は食糧が豊富だから図体もでかくなるね!

空から人間たちの暮らしを眺めて楽しんだりできます。
人間と触れ合う機会も多くなるので結構楽しそう。

5

楽しみ

3

深海の世界を覗く事ができる。未知の世界にワクワクしちゃう!でも潜りすぎると水圧で爆発しちゃいます。

26/30

合計ポイント

25/30

比較の結果

の勝利!
ちょっと付け足し

なんだかんだいってやっぱみんな大空に憧れるでしょ?

ひとことコメントこの比較に関する意見や情報ならなんでもOK!
投稿