安いジーンズ数枚vs高級ジーンズ1枚!買うならどっち?(非公開)

投稿日:2015年6月13日|作成者:nukiwata|納得数:5
私のこだわりPOINT

ジーンズを愛したいけど、清潔感も大事

ユニクロのジーンズ ヒステリックグラマーのジーンズ

画像

1990年創業の国民から愛されているファストファッション

詳細

1984年創業の日本から世界に向けて発信しているトレンドに左右されることないブランド。

価格:1,990円~
ロープライスな設定により、ファミリー層や初めてジーンズを履く人にとって気軽に試せるアイテム。

5

価格

1

価格:20,000円~
ユニクロのジーンズ10枚分!買うまでに数日悩むレベル

万人ウケする柔らかさで、屈伸しても苦ではない。ストレッチ素材のジーンズを選べばより実感できる。

3

履き心地

5

履いた人にしか伝わらないであろう、今までに感じたことのないフィット感。

出回っている数が多い分、オシャレ度は低い。
レディース物は股下が浅めで、足が綺麗に見えると好評。

2

オシャレ度

5

ダメージ加工されたものしかないので、同じ型番でも1つ1つ違う表情をしている。
高価=オシャレという概念が少なからずある。

汚れを気にせずバンバン履ける。
価格が安い分、飽きても色違いを気軽に買える。

5

その他の魅力

5

木村拓哉、misono、中島美嘉、前田敦子、矢部浩之などの芸能人がプライベートで愛用している。

15/20

合計ポイント

16/20

比較の結果
ヒステリックグラマーのジーンズ
の勝利!
ちょっと付け足し

色落ちを楽しみつつ、大事に履こうと思います。

ひとことコメントこの比較に関する意見や情報ならなんでもOK!
投稿